2010年02月25日

仲里 繁さん

仲里 繁さんチョキまたまた投稿です。
実わ、のほスポーツジムに仲里 繁さん
が2004年の世界挑戦の前に宿泊トレーニング
をしていました沖縄本島
お会いしたかったです汗
またいつかご利用くださいm(__)m




同じカテゴリー(のほスポーツジム)の記事

Posted by 民宿のほ at 13:26│Comments(1)のほスポーツジム
この記事へのコメント
はじめまして!
昨年6月に2泊、泊らせていただきました。
沖縄宜野座でペンションをやってるものです。
あしあとからきました。
6月には家族4人とちわわとでおじゃましました。たいへんお世話になりました。
その時はおじさんとおばさんとお二人で、やってましたよ。
お母さん忙しそうにお食事をつくってくださいましたよ。

息子さんがおかえりになったのですか?
きっと、両親は喜んでおられるでしょうね。
自然が一杯の場所でいいですね。

あの時は橋の下でカ―エ―が山ほど釣れましたよ。
あと民宿のほの前の海でシュノ―ケルをして楽しみました。

また機会があれば行きたいと思います。
またブログに遊びにきてくださいね。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年02月25日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。